エステナードソニック

一気買い!エステナードソニックローズではじめる本気の美肌ケア

エステナードソニック一括購入

 

美肌効果を1週間毎にレポート!

 

 二十代後半になったぐらいから「何か、肌がたるんできた?」という自覚があったのですが、それが顕著に表れ始めましてですね。
 「ああ、ほうれい線」とはっきりわかるようになってきたんですよ。フェイスラインも、なんだかだるだるでやばい感じで。
 それに加えて、シミまで目の下あたりに細かいのが大量発生!
 このまま進むのはやばいと痛感して、色々アイテムを探していた時にネットで見つけたのがエステナードソニックローズだったのです。
 シミもシワもリフトアップも全部できるという夢のアイテム!と思いました。

 

 でも、即買いしたわけではありません。かなり悩みましたよ。
 今では色々なアイテムが発売されているし、実際使ってみるまでどれがいいのかわからないし。
 初回代金が安い分、定期コースを申し込まなければいけないと書かれているし。13回以上ジェルを購入しなくちゃいけないとか書いてあるし。かなりお金かかるんじゃない?と。

 

 でも、よくよく読んでみると、このジェルってマッサージ専用とかじゃなくって、スキンケアにも使える「オールインワンジェル」なんですね。しかもプラセンタ入り。
 コラーゲンが信用ならない今、注目していた成分でした。でも、高いんですよねプラセンタ。
 そう考えると、他のお化粧品買う事を考えたらそこまで高くないかな?と思えました。
 3000円で、プラセンタ入りオールインワンジェルを買っていると思えば、安いかもしれません。

 

 そして、ネット通販でよくある「あやしい商品」なんじゃないかなっていうのも気になって、色々読みました。
 かなり色んな雑誌で紹介されてるっていうじゃないですか。
 GINGERという雑誌では、美顔器部門の優秀コスメに選ばれたっていうじゃないですか。
 これってすごいことだと思うんですよ。
 全国発売されてる雑誌でそんな風に扱われるって、至難の業ですよ。
 有名人の方も使ってる方が結構いらっしゃって、これは信頼できる!と思いました。

 

 不安がないわけではありません。
 エステナードソニックで検索したら、関連検索ワードに「エステナードソニック 苦情」とか「エステナードソニック 怪しい」とかって書いてあるんですもん。何事かって思いました。
 とある石鹸で健康被害があったって、記憶に新しい話ですから、これもそういう心配が?とか勝手に不安になって検索してみました。
 すると、基本的に「ジェルを長い期間定期購入しなければならないのがちょっと嫌だ」「割と効かない」みたいなことが書かれているサイトを発見。

 

 もちろん、不安になりましたが、検索ワードに「苦情」と入れているので、マイナスなワードが出てくるのは当然のこと。
 それを入れなければプラスのクチコミが一切存在しないわけではないし、個人的にこれを見つけた時にはすでにかなり心惹かれていましたので、買うに至りました。
 これからがんばって使い続けて、効果が本当はどんなもんか?をここに暴露していきたいと思います。

 

 

このサイトは、JJ,GLAMOROUS、美人百花、eggなど数々の雑誌に紹介された健康コーポレーションが開発したイオン美顔器エステナードソニックで、しわやタルミをケアする課程を公開しているサイトです。
ジェルで毎日マッサージ、週に2回エステナードソニックでのケアを行います。
美顔器本体は、薬用保湿美白のオールインワンホワイトジェルを定期購入すれば、初回限定で980円で手に入ります。
しかし、今回は定期購入ではなく、一括購入を利用しました。
定期購入の場合は初回980円ですが、その後ジェルの定期購入2980円を最低12回購入しなければいけません。(合計36740円)
一括購入の場合は初回にジェル12本を購入する必要がありますが、34952円ですみます。
ジェルが肌に合う、合わないという不安もありますが、購入から30日以内であれば、返金保証なので、思い切って大人買いしてみました。
オークションなどで購入した場合は、この返金保証が受けられないので、いくら安く購入できるといっても、返品がきかないので、初めて購入する人はやめておいたほうがいいと思います。
また、本体は電化製品なので、万一の際の不良の場合も対応してもらえないので、公式サイトから新品を購入することが一番安心だといえます。